03-3551-8881 東京 中央区 八丁堀 宝町 京橋 新富町 インプラント認定医
各種保険取り扱い 土曜午前も診療 開設33年 大嶋歯科医院
保険治療白い歯になります 無料カウンセリング受付中 一部バリアフリーです
Treatment in English is available.Please feel free to contact us if you have any inquiries.

« 土曜日午前の診療始めました | エアフローの説明を追加しました »

白い歯を取り戻せます

保険適用治療で、金属から白い詰め物へ

女性に大人気です。保険適用だから費用も安心です。

キレイに治したい。でも、高いお金をかけたくない。
そんな方に最適な治療法があります。


大嶋英二ですレジン治療は、あまり歯を削らないで1回で終わります

ただし、すべての歯に適応できるとは限りませんので、
一度ご相談ください。

コンポジットレジン充填とは、虫歯の部分を削った後に、コンポジットレジンという歯科用プラスチックを詰める方法です。
また、レジンは虫歯治療だけではなく、欠けた歯の形態を回復したり、
歯に盛り足してすきっ歯を治したり、金属の部分をレジンに置き換えて金属アレルギーの
予防や審美的な改善をしたりなど、様々な用途で使用されています。


<治療の一例>

◆従来の金属のかぶせ物が壊れて、その日のうちに治しました◆
 before  after
 レジンbefore レジンafter

 ◆盛り足してすきっ歯を治療
 before  after
 knbe  knaf

◆ぶつけて折ってしまった歯を約10分で治療
 before  after
 折ってしまった歯before 折ってしまった歯after

 ◆レジンできれいに修復した治療
 before  after
 きれいにbefore きれいにafter


自費の詰め物と保険の詰め物の違いです。



beforeの写真で左側の歯は欠けてヒビが入ってる状態で、
右側の歯は、酸蝕症で象牙質が露出している状態です。
afterは自費の詰め物を入れた状態です。



1本4万円(税抜)しますが、長い目で見ると耐久性や審美性で断然違います。
酸蝕症の治療にも適応できます。



治療が終わって白い歯を取り戻した、患者様の声です。

○30代女性 ○50代女性
子供の時に治した銀歯が気になってたんです。
こんな風にカンタンにきれいになるなんて!
先生、勧めて下さってありがとうございました。
今まで、奥の金歯が見えるので、
いつも手で押さえて笑ってました。
もっと早く直せばよかった。気になる所を全部治します。
○40代女性 ○40代男性
歯が白くなって、気持ちも明るくなりました。
髪型、服装などお洒落をする
喜びを実感しています。
他の病院でずっと高い料金で治療していましたので
大嶋先生の話を聞いてびっくりです。
すぐに先生に治療お願いしました。感謝です。


詳しくはお問い合わせください。  TEL:03-3551-8881

コメント & トラックバック/ピンバック

コメントとトラックバックを受け付けていません。

コメントはまだありません。